人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ満寿家でランチ

うなぎ満寿家でランチ。
こっちらお店の裏手、駐車場がある方の入り口
うなぎ満寿家でランチ_e0407753_13305005.jpeg
うなぎ満寿家でランチ_e0407753_13310528.jpeg
マスクケース!
うなぎ満寿家でランチ_e0407753_13313365.jpeg
ランチのうなぎ。
ランチだから小さめだけど美味しい( ^ω^ )
湯のみにうなこちゃん!
うなぎ満寿家でランチ_e0407753_13331756.jpeg
うなぎ満寿家でランチ_e0407753_13333004.jpeg
うなぎ満寿家でランチ_e0407753_13334204.jpeg
うなぎ満寿家でランチ_e0407753_13335425.jpeg

Commented by umiyan2 at 2020-09-23 18:46
こんばんは♪
うなぎ美味しそう〜(^o^)
マスクケースが置いてあるのもいいですね!
放水路見学ツアー、楽しそうですね(*^^*)
テレビではああいう地下空間も見た事がありますが、実際に見てみたいです(^^)
ハローキティーとコラボのエコバッグも可愛いです♡

長居できないのは残念でしょうけど、自分の目でつぶちゃんを見られるとやっぱり嬉しいですよね(*^_^*)

少し涼しくなってきましたけど、台風がきてますね〜
マスクを着けてても夏ほど苦ではないですよね。
でもやっぱり色々な事が元通りになるには時間がかかりそうですよね…
本当、早く終息してほしいです!
Commented by manpukuogana at 2020-09-27 11:52
こんにちは( ^ω^ )
久しぶりのうなぎ、美味しかったです!
マスクケース置いてあるお店、初めてでしたがいいですよね!
見学ツアー、コロナで人も少なくて良かったです!大きな空間には、スペースシャトルが丸ごと入るそうで、びっくり!!
エースコックのこぶたのキャラがほしくて、モッチッチたくさん食べました(=´∀`)ぷぷぷ

ちょっとでも、撫でたりできるので癒されます!
つぶは、迷惑そうですけど(*´∇`*)

台風の後一気に涼しくなりましたね。
今までインフルのワクチン打ったとかないんですが、今年はやったほうがいいのか。。。悩みます。
ワクチンでアレルギー起こすこともあるんですね。自分がどうかわからないし、調べてもないしで、うーんという感じ。
もうコロナ前の生活には戻れないのかなぁ、と思うとなんだかなぁ。。。ですよね(。・ω・。)
一刻も早く戻れる日が来るといいですよね!!!
by manpukuogana | 2020-09-21 13:28 | ランチ | Comments(2)

食と猫といろいろ


by manpukuogana